童顔巨乳アイドル・浅川梨奈、初のセンター楽曲で色っぽさ全開のボディコン衣装!

161207_asakawa_tp.jpg※イメージ画像:SUPER☆GiRLS・浅川梨奈Twitter(@SG_NANA_avex)より

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/17)が、6日更新のTwitterでセクシーなドレス姿を披露した。

 浅川は今月21日発売となるスパガの新曲『恋☆煌メケーション!!!』のミュージックビデオ解禁をツイート。同時に撮影現場のオフショットと思われる写真をアップしており、これに対してネット上のファンから絶賛コメントが上がっている。

 MVの衣装は、それぞれのメンバーカラーに合わせたアイドルらしい制服風の衣装と、ボディコン風ドレスの2パターン。ちなみに浅川のイメージカラーはミントグリーンだ。

 Twitterでは両パターンの衣装を身につけた画像を公開しているが、多くのファンは色っぽさを感じさせるボディコン姿に食いついた様子。デコルテゾーンをあらわにし、スラリとした美脚を披露した彼女には、「やっぱりスタイル抜群」「17歳とは思えない色気」「まさにセクシー全開!」といった声が寄せられている。浅川は「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれグラビア人気も高いが、今回のボディコン姿はカラダのラインがより際立ち、抜群のスタイルを見せつけたカタチだ。

 また、ステージ上でのパフォーマンスと、ナイトクラブ風のセットでメンバーがはしゃいでいる様子を織り交ぜたMVも好評だ。ノリノリのダンスナンバーで初のセンターに抜擢された浅川は出番も多く、ドレスシーンでは胸の谷間がバッチリ拝める。また、カメラ目線で「Kiss me」とつぶやくシーンなど、ファンにはタマらないものとなっている。

men's Pick Up