【3000人のM男を調教した女王様】寸止めプレイでデキる男になってみない? ~人生にSMを~


■寸止めプレイでデキる男に!?

 では、そんな社会的に成功しているM男たちに好評なプレイを紹介しちゃおうかしら。

 それはズバリ“寸止め”! 射精の直前で止めてもう終わり♪ これが一番好評なんですよ~。もちろん予告ナシでね。

 「えぇっ! そんな生殺し状態で終わりにするの!?」って驚いた? 逆にウズウズしてきた人はわたくしのところに来てほしいわ! クセにさせちゃうから!

 “風俗=抜きに行くところ”っていうイメージもあるけど、SMはもうちょっと奥が深いの。そもそも、射精するってすごく簡単なわけですよ。オナニーでもセックスでも発射できるわけだから。でも、誰もがやってることを、わざわざわたくしが手助けしなくてもいいでしょ。それが寸止めよ。ギリギリで止められる感覚がM男にはたまらないみたい。でも、それだけじゃないの。

 中国の古い文献に「仕事ができるようになりたかったら、寸止めしろ!」みたいに書いてあるのを読んだことがあって、実際に寸止めプレイをしたお客さんに「その後どうだった?」って聞くと、仕事の効率が上がったって言うのよ。さすが中国4000年の歴史ね。

 射精を直前で止めることによって、脳とかに刺激があるのかなって思う。機会があれば、寸止め後の脳波とか調べてみたい。寸止めの効能が解明されれば、大流行するんじゃないかしら(笑)。まあ、理由はともあれ、寸止めした後の仕事がうまくいったっていう人は多いんですよ。体の仕組みに逆らうことをあえてすることで、いい刺激になるんだと解釈しています。

 SMは非日常を楽しむとっておきの時間。今まで関心がなかった人も、少しは興味を持っていただけたかしら? 潜在的なM男くんたち、早くこっちの世界に来てみない?

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

men's Pick Up