【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・性感マッサージヘルス『ハイブリッドヘルス小岩中央』りえ

 今、話題の風俗店や注目の風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は久しぶりに店舗型風俗店です。小岩駅から徒歩2分の場所にある『ハイブリッドヘルス小岩中央』さんは、高級アロマ性感マッサージと濃厚ヘルスのコラボレーションを堪能できるお店で、まず店内に入った瞬間に超豪華な内装に驚かされました。

 順番を呼ばれてドアを開くと、そこにいたのは、今回のお相手りえちゃんです!

 

mczkwhbkw01

 
 めちゃくちゃアイドル顔の彼女は、なんと19歳! ピチピチでムチムチな感じがタマりません。

 腕を組んで部屋まで歩きます。こういったスキンシップだけでも、なんだかうれしいものです。部屋に着くと、ここでも驚かされます。部屋が全然プレイルームっぽくないのです! インテリアや内装がとにかく豪華で、良家のお嬢様のお部屋に遊びにきた感じです。

 

mczkwhbkw02

 
 こんな部屋で若い女のコと二人きりとは…。コチラが勝手にドキドキしていると、りえちゃんが「シャワーに行くから…ブラ、外してもらえますか?」、と背中を向けてきます!

 

mczkwhbkw03

 
 この予想外の展開に、ブラを外す手が震えてしまいました(笑)。続けて、「パンティも!」とねだられました。

 

mczkwhbkw04

 

men's Pick Up