【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】小岩・性感マッサージヘルス『ハイブリッドヘルス小岩中央』りえ

mczkwhbkw09

 
 りえちゃんはクリを優しく責められるとイキそうになるということで、リクエストに応えて指で優しくツンツンしたりペロペロすると、腰をガクガクさせながら可愛い声で悶えまくってくれました。

 続いては、一緒に気持ち良くなりたかったので、騎乗位素股をしながら、ふたたびバスト責めさせてもらうことに。

 

mczkwhbkw10

 
 19歳のピッチピチボディを躍動させながら感じまくるりえちゃん。その姿を見ていたら、コチラもガマンできなくなってきました。いよいよフィニッシュです。

 

mczkwhbkw11

 
 りえちゃんが得意とするフェラは、口の中で舌をレロレロさせながらポコチンに絡んでくるものでした。19歳なのに、このテクニック…。恐るべし、です。しかも、ベッドサイドの鏡越しに見ると、なんだかまた違った視点になり、より興奮も高まります。そして、それを見せつけるように激しくされ、アッという間に発射してしまいました。

 マッサージで癒されるだけではなく、女のコのプライベートのお部屋でエッチなことをしている気分になれる『ハイブリッドヘルス小岩中央』。おかげで、今年の疲れと溜まったものを一気に吐き出せたのでした。
(文=亦滑訓仁)

 

mczkwhbkwpr

 
【女性データ】
りえ(19歳)
T157/B88(F)・W57・H86
「りえに癒されてくださいね♪」

【店データ】
『ハイブリッドヘルス小岩中央』(小岩/性感マッサージヘルス)
電話:03-3671-2490
営業時間:7:00~24:00
http://hybridhealth-koiwa.jp/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up