>   >   > 

【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・受付型 デリバリー 耳かき&回春エステ『フェアリー』七海えりこ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は、回春エステの人気店『フェアリー』さんにやって来ました。コチラのお店は、まず受付に行ってカルテを書くところから始まります。


mczfererk01


 重点的にマッサージをしてほしいところや、回春&手コキを受けるポジションなどをチェックしていきます。

 一番、迷ったのはコスチューム。スタッフさんに聞けば「ブラウスが一番人気ですよ」と教えてもらい、一度は決めたものの…。


mczfererk02


 実際にコスチュームを見たら、よけいに迷うことに(苦笑)。結局、セクシーなベビードールを選びました。

 先にホテルにチェックインしてシャワーを浴びて待っていると、今回のお相手である七海えりこちゃんが現れます。年齢は19歳! 若い!! しかも、石原さとみ似の美少女です!! 

 こりゃあ、ベビードールが似合うだろうなぁ、なんて思いつつ、しばしお預け。まずは、うつ伏せ状態でのマッサージからスタートですよ。


mczfererk03


 えりこちゃんは、オイルを使って背中から足にかけてジックリと揉みほぐしてくれました。


男が悶える! スケベ回春マッサージエステ 彩乃なな

ヒーヒー言わされたい!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

mencyzo_170109_rectangle_C.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週