石田ゆり子に“ギャップ萌え”する男性続出中! 癒し系インスタでファン層拡大

20161111yurikoTP.jpg※イメージ画像:「石田ゆり子Instagram(@yuriyuri1003)」より

 女優の石田ゆり子(47)のInstagramが「可愛すぎる」と話題になっている。さらに“奇跡の40代”として知られる彼女の「大人セクシー」に魅了される男性が続出し、あらためて注目度が急上昇している。

 石田は自身の誕生日である10月3日にInstagramのアカウントを開設。同11日からスタートした新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の宣伝を兼ねて始めたようだが、今まであまり私生活を見せてこなかった彼女のプライベートショットが満載で多くのファンを喜ばせた。

 投稿された写真は自宅でくつろぐシーンやロケ現場での一コマ、愛犬や愛猫とたわむれる姿など他愛ないものが多いのだが、いかにも「SNSのために撮りました」といったキメキメの写真ではなく、どれもナチュラルで「素の石田ゆり子」が伝わってくるものばかり。ネット上では「癒される」「見てると幸せな気持ちになる」などと男女問わず絶賛コメントが相次いでいる。

 さらに称賛の的となっているのが40代とは思えない石田の美貌だ。自宅で撮影された写真は大半がノーメークと思われるのだが、お肌にシミひとつないスッピン美人。変わらぬ美しさ…というよりも、どんどん若返っているようにすら感じられるほどだ。

 さらに一人でベッドに寝転がっているスッピン笑顔の写真は「妙に艶かしくてエロい」と評され、黒ブチ丸メガネで「視力が良すぎて老眼が早くきた」と老眼鏡をかけていることを明かしたり、大胆に逆立ちする場面を公開したりと“スキ”のある姿も好評。本来なら相反するはずの「可愛らしさ」と「大人セクシー」の双方が楽しめる内容になっている。

men's Pick Up