【SNSセクシー】ベテラングラドルならではの大人の魅力!

 いまや多くのタレントにとって、芸能活動を行う上で欠かせないツールとなったSNS。若手はもちろんのこと、ベテラングラドルたちも熱心に利用している。そこで今回は、アラサー美女たちのセクシーショットを厳選。大人の魅力を堪能してほしい!

 

161107_sugihara.jpg※画像:杉原杏璃オフィシャルブログより

 デビュー以来、グラビア界の第一線で活躍する杉原杏璃(34)。10年前とほとんど変わらないという見事なプロポーションは、若手グラドルからも称賛されている。このブログにアップされた写真でも、プルンとこぼれそうなバストとスレンダーな美脚を見せつけた。手書きのモザイク部分の下は「水着」とのことだが、あえて隠してエロさを際立たせているのもベテランのワザ!?

 

161107_morisita.jpg※画像:森下悠里Instagram(@yuurimorishita)より

 色っぽい雰囲気で人気の森下悠里(31)が、真っ白なドレスで気品漂う姿をInstagramで披露した。正面からはバスト部分が見えにくいが、鏡に映っている横乳がかなりセクシーだ。こうした“変化球”もベテランならではの魅力。若手グラドルとは一味も二味も異なる色気を感じさせるショットと言えそうだ。

 

161107_yosiki.jpg※画像:吉木りさInstagram(@risayoshiki0727)より

 吉木りさ(29)が今月末発売の写真集『konikonikoniko(仮)』(ワニブックス)のオフショットをInstagramにアップした。タンクトップで仰向けに寝転んでいる無防備な姿には、多くのファンが興奮を覚えたようだ。吉木は俳優の和田正人(37)との交際を公表しており、ネットには「彼氏が羨ましい!」といった叫び声も上がっている。

 

161107_tejima.jpg※画像:手島優Twitter(@piyoteji)より

 バラエティでのカラダを張った姿でも人気を集める手島優(34)が、Twitterで胸の谷間をあらわにしたセクシーショットを公開。パチンコ店でのイベントに出席した際のオフショットで、胸元のタトゥーシールは新しいパチンコ台のロゴだという。その大きなロゴも印象的だが、Iカップ爆乳も存在感抜群だ。

men's Pick Up