稲村亜美、ネグリジェ姿で「セクシーすぎる神スイング」披露! むっちり化で男性ファン魅了

20161104amiTP.jpg※イメージ画像:「ASLEEP(アスリープ)公式サイト」より

 グラビアアイドルの稲村亜美(20)の「セクシーすぎる神スイング」が話題になっている。

 稲村は寝具ブランド「ASLEEP(アスリープ)」のイメージキャラクターに抜擢され、5日からテレビ放送される新CMがネットで一足早く解禁。大人っぽい黒のネグリジェをまとった稲村が、マットレスのクッション材をボールに見立てて「神スイング」を披露し、その耐久性をアピールするという内容だ。

 引き締まったボディでグラビアが好評な稲村だが、今までの健康的お色気とは違った妖艶さにファンは興奮。「大人セクシー」を打ち出した新CMは彼女の新たな魅力を開花させたといえそうだ。また、稲村は2日に都内で開催された同CMの発表会見にもネグリジェ姿で登場。取材陣を前に見事すぎるフォームで「神スイング」を披露し、各メディアで大きく取り上げられた。

 これにネット上の男性たちからは「ムチムチでたまらん」「ガッチリした下半身がエロすぎ」「ネグリジェ姿で素振りとか新しいな」「むっちり化が進んで至高のボディになってきた」「20歳でこのカラダはすごい」「早くイメージDVDを出してくれ」などと絶賛コメントが殺到。特にムチムチの下半身に魅了される男性が多かったようだ。

men's Pick Up