筧美和子、豊満バスト際立つ見事なダイエット! 色気が増したと絶賛の声

161012_kakei_tp.jpg※イメージ画像:筧美和子Instagram(@miwakokakei)より

 モデルでタレントの筧美和子(22)が、SNSでセクシーな姿を披露し話題になっている。

 11日、筧はInstagramに2017年用のカレンダーを撮影した際のオフショットを投稿。ビキニ姿でファーのついたアウターをまとい、ウサギの耳が付いたニット帽をかぶった1枚だ。

 ほかにも複数のオフショットを公開しているが、笑顔のアップが多く、豊満なバストの膨らみが確認できるビキニショットがファンを刺激。ネットには「可愛いしセクシー」「笑顔もイイけど、すました顔も美人」といった絶賛コメントが寄せられた。

 また、「全体的にスッキリした?」と体つきの変化を指摘する声も。

 筧は今月8日に国立代々木競技場第一体育館で行われたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演したが、これに向けて減量ダイエットに励んでいたことを明かしている。2カ月で約5キロ落としたそうで、今回のInstagramを目にしたファンもダイエット効果に気づいたのだろう。ちなみに、筧は減量によってバストサイズが落ちないように気を付けたとも語っている。

 今夏、筧はロングだった髪をバッサリ切ったことをInstagramで報告したが、この新しいヘアスタイルも好評だ。これまでの筧といえば、ムチムチとした肉感的な魅力と明るい笑顔でファンを虜にすることも多かったが、このところ大人の女性の雰囲気が称賛されている。

 こうしたイメージチェンジで、モデルとしてさらに人気を高めている筧。その影響もあってか女優業も好調で、前クールの連続ドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)、先月公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』などに出演。このふたつの作品ではキャバクラ嬢役に起用されているが、こうした役柄も最近の色気が増したという評価につながっているのかもしれない。

men's Pick Up