【ネットナンパ】男前すぎる40歳の独身OL! 美肌のナイスバディにメロメロ!!

tokosyo_161014.jpgIlustrate by ながおか

 セックスやオナニーや風俗で、毎日のように射精している筆者トコショー。アラウンドフィフティだというのに、一向に性欲の衰えを感じない。

 ザーメンの量も若いころとさほど変わらず、濃厚さにも変化が見られない。本当に人体とは不思議なものだ。スナック菓子とアイスクリームしか食べない日が何日と続いても、一晩寝たらキンタマがパンパンになるほどザーメンが溜まってしまうのだから。

 
———————–
今日は乱れたい気分です 
 
都内の会社で働くOLです。 
 
普段はそんなに性欲が強くないのですが、 
 
昨日から急に性欲が高まってしまい困っています。 
 
40歳ですが、独身で子供も産んでいないのでスタイルはそれなりのつもりです。 
 
こんな私でよければどなたかお相手してくださりませんか? 
 
できれば年上の男性と今夜新宿でお会いしたいです。 
 
10月1*日17時59分
受付メール数:0/5 
 
♀アンナ
40歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】で発見したものである。40歳の独身OLというと、世間的にはあまりいい印象ではないだろう。しかし、筆者にしてみれば性欲解消のお相手としてはうってつけだ。

 それに、自分でスタイルの良さをほのめかしている辺りにもグッとくるではないか! 博愛精神溢れる筆者が、こんな女性を放っておけるワケがない。

 ポチポチと携帯電話を操作しながら、このアンナちゃんなる女性へのアタックを開始した。

 
———————–
こんばんは、アンナさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・42歳です。 
 
さきほどアンナさんの書き込みを拝見しました。 
 
私も最近ご無沙汰だったので、色々と溜まっているところです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
二人で気持ち良く解消しませんか? 
 
アンナさんに喜んでもらえるよう、全力で頑張ります!! 
 
以上、検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、10分ほどで彼女から返信が届いた。そこから数通ほどメール交換を行い、あっさりと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック