地味じゃなく、かなりスゴイ! 石原さとみ&本田翼のキュートすぎるツーショット!!

161003_isiharahonda_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』公式Instagramより

 女優の石原さとみ(29)と本田翼(24)がツーショットを披露し、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 今月5日にスタートする連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で、初共演を果たす石原と本田。本作は小説家・宮木あや子の人気シリーズ『校閲ガール』(KADOKAWA/メディアファクトリー)を原作とするお仕事系ドラマで、ファッション誌の編集者を目指して出版社に入社した石原演じる主人公の河野悦子(こうの・えつこ)が、“地味”な校閲部に配属されながら奮闘する物語だ。

 原稿の誤字脱字や矛盾をチェックする部署に配属される石原に対し、本田は彼女の高校時代の後輩として登場する。ファッション誌の編集部でバリバリ働いており、ド派手なファッションに身を包みながら校閲の仕事に果敢に挑む石原に振り回されるキャラクターとのことだ。

 そんなふたりのツーショットが、1日の番組公式Instagramで披露された。この写真では、ドラマのテーマでもある校閲で使用する赤鉛筆を用いた彫刻作品を公開。彫刻は赤鉛筆の芯を番組名などの文字に彫った超緻密なもので、これを石原と本田が目の当たりにして驚きの表情を浮かべている写真だ。

 この画像にネット上のファンからは、「彫刻もすごいけど、ふたりがキュートすぎる」「地味にスゴイじゃなく、かなりスゴイツーショットだ」「ふたりともめちゃくちゃ可愛い!」「石原さとみが好きだったが、本田翼もやっぱり可愛い」「もしや芸能界最強のコンビでは?」といった絶賛の声が寄せられることとなった。

men's Pick Up