地味じゃなく、かなりスゴイ! 石原さとみ&本田翼のキュートすぎるツーショット!!


 石原も本田も各メディアが発表する「好きな女優」や「結婚したい女優」といったランキングで常に上位にあがる人気者。そんなふたりのツーショットとなれば、話題を呼ぶのも当然といったところだろう。これまで番宣活動などでふたりがそろう瞬間があまり見られなかったことが、反響を大きくしたのかもしれない。

 主演の石原は、先月末の『秋ドラマ・アツいスクープ8連発』や今月1日の『嵐にしやがれ』などに出演。2日のバラエティ特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』では本田と共に出演者の欄に名前を連ねたが、異なる時間帯で顔を出したため一緒にカメラに映ることはなかった。こういった状況に、「早く石原と本田のツーショットが見たい」といった声もあったのだ。

 いずれにしろ、石原は『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)、本田は『恋仲』(同)と、月9ヒロイン以来の連ドラとなる。ふたりとも月9ではラブストーリーに挑んだが、今回はお仕事系のドラマとあって異なる表情が楽しめるだろう。美女優ふたりのツーショットが見られるたびにドラマは盛り上がりそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up