Gカップグラドル・三井里彩、ドMな愛人役で責められまくるも「物足りなかった」!?

0926mitui_main01.jpg

 昨年グラビアデビューし、ハチ切れんばかりのGカップおっぱいで話題となったグラドル三井里彩(みつい・りさ)ちゃん。最近では、昨年から今年にかけて行われた小学館主催の『ミスビジュアルウェブS2016』にエントリーし、多くのファンの視線を集めました。

 そんな里彩ちゃんが、約10カ月ぶりとなるイメージDVD『Limit Break』を引っ提げ秋葉原でイベントを開催。ということで、一段と色っぽくなった里彩ちゃんの最新ショットをお届けします!

 

0926mitui_main02.jpg
0926mitui_main03.jpg

men's Pick Up