Gカップグラドル・三井里彩、ドMな愛人役で責められまくるも「物足りなかった」!?

0926mitui_main04.jpg

 
 里彩ちゃんのチャームポイントは、何といっても90㎝のGカップおっぱい。前屈みになると重力に負けて水着から溢れ出そうな勢いで、谷間の深さとおっぱいの形は、まさに男性の理想そのものと言えるでしょう! そんな里彩ちゃんの魅力がたっぷりつまった最新作は、5月に都内で撮影されました。3枚目にして初めての愛人役にチャレンジしています。

 
「設定はドMな愛人役で、相手の男性に責められまくってます(笑)。脇を責められたり、霧吹きで水を掛けられたり、マッサージで責められたり…。どれも良かったんですけど、アイスを舐めさせられるシーンは、エロくていい感じに仕上がっていると思います。練乳もかけられちゃったので、是非見て下さいネ♪」

 
 男性から責められまくった里彩ちゃんですが、ちょっぴり不満があるようです。

 
「正直に言えば、ハードな縛りとかなかったので、物足りなかったですね。個人的には目隠しプレーをしたかったんです(笑)。プライベートでも目隠しはないので、今度のDVDでやってみたいかも~!」

 

0926mitui_main05.jpg

men's Pick Up