Gカップグラドル・三井里彩、ドMな愛人役で責められまくるも「物足りなかった」!?

0926mitui_main06.jpg

 
 エロティックな内容を明るく教えてくれた里彩ちゃん。今月の誕生日で28歳になったばかりですが、気になる恋愛の方はどうなんでしょうか?

 
「色っぽい話が何もなくてご期待に沿えないんですけど、この前、SNSでサッカー選手からDMでナンパされました(笑)。メッセージは返しませんでしたけどね。どこかで会ってメッセージが来るなら分かるんですけど、いきなりDMが来るとちょっと引きます(笑)。でも、サッカー選手は大好きですよ♪」

 
 会ったこともない人からSNS経由でお誘いなんて…。そんな失礼な選手が里彩ちゃん相手にゴールを決めるのは難しいですよね。今後もナンパなどに応じることなく、もっともっと“エッチなグラビア道”を邁進してください!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆三井里彩

■オフィシャルブログ「三井里彩 オフィシャルブログ」

■Twitter @risa_mitsui

【三井里彩グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up