【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】西川口・手コキ・オナクラ『○コキクリニック ~○○クリニックシリーズ~』えりか

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 やって来たのは埼玉県の性地・西川口。このエリアに、オープンしたばかりなのに話題になっている手コキ風俗店(オナクラ)があるんです。

 今回紹介するお店『○コキクリニック ~○○クリニックシリーズ~』は、某AVメーカーで人気のシリーズ『○コキクリニック』の世界観を具体化してるのです。

 選んだコースは『おっぱい手コキ吐精』。オープンしたばかりならではのピカピカのプレイルームで、まずはセルフシャワー。サッパリした頃を見計らって、お相手である“えりか”ちゃんが登場!

 

mcz_nkgtekok01

 
 クリニックということで白衣の天使姿です♪ ちなみに、クリニックなので使用する道具はこんな感じ。

 

mcz_nkgtekok02

 
 「まずは、血圧から測りましょうね!」と、20歳のナースに言われれば、血圧も上がるというものです。

 

mcz_nkgtekok03

 
 あまりにもドキドキしたからか、結果は「エラー」に(笑)。

men's Pick Up