田中みな実がコスプレ三変化! ロリータ・黒ギャル・花魁、どれも可愛いと大絶賛

160905_tanaka_tp.jpg※イメージ画像:TBS系『旅ずきんちゃん』公式FBより

 フリーアナウンサーの田中みな実(29)が、4日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で見せたコスプレ姿が話題になっている。

 この日は「新しい自分に変身する旅」というテーマで、田中のほかに芸人の大久保佳代子(45)とアイドルの小池美由(22)、NON STYLEの井上裕介(36)が出演。都内に点在するコスプレ体験スポットを訪問し、さまざまな衣装に身を包む様子が放送された。

 まずは原宿のロリータ専門店へ。ここは、服・髪型・メイクとトータルでロリータに変身させてくれる店で、田中はふりふりのロリータドレスを着て、ツインテールに大きなリボンというキュートなロリータ少女に変身した。店員から「ジュリエッタ」とロリータネームを命名された彼女は、すっかりその気になって、クルッと一回転して笑顔を弾けさせるなど、普段とは異なる衣装を楽しんだ。

 二軒目は、通常のサービスのほか、それぞれの客に合ったギャルメイクを施してくれる渋谷のガングロカフェ。さっそく田中は派手なメイクのギャルに変身。ピンク色のウィッグをかぶり、肩出しオーバーオール姿の彼女は、いきなり学生時代に習得したというパラパラを踊るなど、ここでもノリノリなところを見せた。その格好のまま渋谷の街に繰り出しても、誰にも気づかれない見事なギャルぶりだった。

 最後は銀座にある「舞妓体験スタジオ」で、華麗な花魁姿を披露した田中。紫色の艶やかな着物に身を包んだ彼女は、まさに和風美人といった感じで、共演者の井上も「これはキレイ」と驚くことに。褒められた田中は、大胆に肩を露出するセクシーショットを見せるなど、色っぽい魅力も振りまいた。

men's Pick Up