田中みな実がコスプレ三変化! ロリータ・黒ギャル・花魁、どれも可愛いと大絶賛


 この田中の三変化に、ネット上のファンからは「どんな姿でも様になるのは、それだけポテンシャルが高い証拠だな」「可愛いし色っぽいし、みな実ちゃん最高!」「今回のコスプレは、かなり貴重」といった喜びの声が寄せられることとなった。

「田中さんといえば、局アナ時代から『最強ぶりっ子アナ』などと呼ばれ、フリー転身後もそのキャラは貫いていた。しかし最近では、『ぶっちゃけキャラ』になってきたとも言われている。夜な夜なパソコンに不満を綴るというネガティブな一面を打ち明けたり、好きな男性には『責められたい』と語るなど赤裸々な発言で話題を集めていますからね。今回も、大久保さんに『男の人の前でコスプレとかしたことないの?』と聞かれ、大人になってからの恋愛で高校生時代の制服を着たことを告白していました。

 こうした暴露系のキャラに関しては、『ぶりっ子よりイイ』との声が上がっている。共感する同性も多く、徐々に“嫌われアナ”イメージは薄れてきているように思います。最近はバラエティで流暢な英語でのトークを披露したり、マジメに欧米と日本の若者の違いを語ったりするなど、帰国子女という個性を押し出しているので、路線変更を考えているのかもしれません。彼女も今年の11月で30歳ですから、年相応になってきただけとも言えそうですが…」(ネットライター)

 今回、さまざまなコスプレに挑戦した田中。いずれも可愛いと評判の彼女には、ビジュアル面を生かした活動にも期待したい。
(文=aiba)

men's Pick Up