【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『新宿 マシュマロ』はつね&うた

 もうひとつの攻撃が、女のコがそれぞれ好きな個所を責めるフォーメーションです。

 

mcyz_masyuhu04

 
 「うたちゃん、そのまま乳首を責めて! 私、オチンチンをイジるから!」(はつね)と、いうことで、エロのツープラトン攻撃です。

 そして、うたちゃんも「オチンチンが欲しくなっちゃった」ということで…。

 

mcyz_masyuhu06

 
 仁王立ちWフェラです。もう、これは王様気分です! もちろん、股間もカチンコチンです!!

 「乳首だってカチンコチンですよ~」と、うたちゃんに舐められ、さらに硬くなります。なんだか、カラダ全体が性感帯になってしまったようです。

 『新宿 マシュマロ』さんは巨乳専門店ということで、定番のパイズリだってダブルです。

 

mcyz_masyuhu07

 
 こんな柔らかい圧迫感をポコチンで味わうのは初めて。潰れるかと思っちゃいました(笑)。

men's Pick Up