【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『新宿 マシュマロ』はつね&うた

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回取材する『新宿 マシュマロ』さんは、最近話題の可愛い&キレイ系ポッチャリ&巨乳娘の専門店だそうです。

 しかも嬉しいことに、『新宿 マシュマロ』さんでは、通常プレイの2倍の料金で3Pを楽しめてしまうのです。ということで、もちろん挑戦することにしました!

 お相手は、GカップのS級美少女として人気の“うた”ちゃんと、癒し系Hカップ娘として人気の“はつね”ちゃんです♪

 

mcyz_masyuhu01

 
 ボディ洗いはサンドイッチ式です。うたちゃんは背面、はつねちゃんは前面を担当し、このオッパイたちがカラダ全体を包んでくれます。マシュマロボディなだけに、いきなり甘~いスタートです。

 シャワーでスッキリしたら、いよいよプレイ開始です。

「さぁ、始めましょうか」(うた)
「なにをしちゃおうかな~♪」(はつね)

 なんでも、普段も3Pでコンビを組むことが多いふたりはヤル気満々です。

 

mcyz_masyuhu02

 
 ふたりのコンビネーションは抜群で、快感は2倍どころか、3倍にも5倍にもなっている感じ。しかも、責め方は2パターンあるそうです。

 まず、ふたりが同時に同じパーツを責めるパターン。その代表が、W乳首責めです。

 

mcyz_masyuhu03

 
 これは気持ちいい! 身体全体が躍りだすほどの快感ながら、ふたりに両サイドを押さえられて足しか動かせませんでした。

men's Pick Up