大川藍、最新写真集で超カゲキな「浮き輪ヌード」! 攻めすぎな大胆露出にファン興奮


 2015年に「全メンバー卒業」でアイドリング!!!の活動が終了すると、男性ファンからは「モデル活動中心になるのでは」と大川が女性向け活動にシフトしていってしまうのではないかと心配の声が上がった。だが、大川は女子が憧れる「JJ」モデルとして活躍しながら6月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアを飾るなど、男性に向けた活動も展開。モデルとグラビアの二刀流を続けており、今夏には深夜バラエティ『タビフク。』(TBS系)で同じくモデル兼グラビアアイドルの筧美和子(22)とともに沖縄を旅しながら露出度の高いビーチファッションを披露し、男性からも女性からも注目を集めた。

 また、8月末に出演した『7時にあいましょう』(同)ではアイドリング!!!時代の先輩である菊地亜美(25)に対して「ずっと苦手で怖かった」「いつ楽屋で怒りのスイッチが入るのかとビクビクしてトラウマになった」と長年にわたる思いをぶつけ、壮絶な女のバトルを繰り広げるなどバラエティーでも活躍。「オシャレ系」に移行してしまうわけではなく、全方位に向けた活動で引き出しの多さを見せつけている。

「グループ卒業後に男性ファンは減るどころか増加傾向にあり、特に抜群のプロポーションに注目が集まっているのでグラビア需要が高い。そんな中で大胆すぎる『浮き輪ヌード』の写真集リリースですから、話題にならないはずがありません。正直なところ、菊地以外のアイドリング!!!メンバーは卒業後に露出が減少して消えていってしまうケースが目立つ。しかし、大川は男女双方からの支持と今回の爆弾級の写真集リリースによって数少ない勝ち組になりそうです」(アイドルライター)

 さらなる大活躍を期待しながら、勝負をかけた衝撃の過激写真集を楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up