均整の取れたグラマラスボディで人気の大貫彩香! 大胆すぎる衣装で大好きな先輩をロックオン!?

0829oonuki_main01.jpg

 現役女子大生だった2012年に1stDVD『ピュア・スマイル』を発表し、ほどよい大きさのDカップおっぱいと悩ましげなヒップで話題となった大貫彩香(おおぬき・さやか)ちゃん。現在は、平嶋夏海ちゃんや安枝瞳ちゃんと共に、パチンコメーカーHEIWAのイメージキャラクター「マイホリ」に就任するなど大活躍中です。

 そんな彩香ちゃんが、半年ぶりとなるイメージDVD『オオヌキサヤカ!!』を引っ提げて秋葉原に登場! ということで、グラドルファンのみならず、常に男性の視線を釘付けにする彩香ちゃんの“最新セクシーボディ”の魅力をお届けします!!

 

0829oonuki_main02.jpg小麦色に焼けたボディ!
0829oonuki_main03.jpg引き締まったお尻もナイス!

men's Pick Up