大川藍、最新写真集で超カゲキな「浮き輪ヌード」! 攻めすぎな大胆露出にファン興奮

20160903aiTP.jpg※イメージ画像:「大川藍Twitter(@lespros_ai)」より

 元アイドリング!!!でモデルの大川藍(23)が、6年半ぶりとなる2冊目の写真集『iamai』(講談社)を10月24日にリリースすると発表した。自身のTwitterなどで先行カットを公開しており、限界ギリギリまで攻めた大胆露出にファンの期待が高まっている。

 同作はハワイ・マウイ島での全編撮り下ろし。ビーチでの大胆ビキニや健康美あふれるノーブラショット、酔っぱらった無防備な姿やすっぴん、水に濡れた艶やかな肌など今まで見せたことのない顔が満載されるという。

 大川は2日付のTwitterで「大発表ーーー写真集でます!6年半ぶり!大人になった大川藍です!結構攻めちゃいました!10月24日発売です!よろしくお願い致します!」と告知。同時に表紙になると思われる先行カットを掲載したが、それは驚くことに全裸に見える格好で手ブラをし、下半身は半透明の浮き輪で隠しているだけという「浮き輪ヌード」。目を凝らせばイケナイものが見えてしまいそうな大胆すぎる一枚だった。

 これを目にしたファンからは「めっちゃセクシー」「ヤバイ!絶対買います」「モデルさんがこんな際どい写真集を…」「攻めすぎでしょ!」「おっぱいスゲー!」「こんなに露出したら升野さん(バカリズム)に怒られるよ!」「見えちゃいそう」などと、興奮と期待の入り混じったコメントが殺到。何よりも「浮き輪ヌード」の過激さが衝撃を与えているが、大川は「履いてるか履いてないのかはご想像にお任せします!」とイタズラっぽく煙に巻いている。

 大川といえば09年にアイドルグループ・アイドリング!!!に加入し、在籍当時から豊満なバストと「触りたくなるカラダNo.1」と称されるセクシーボディで高い人気を誇っていた。同時に2012年からファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルとなり、男性からも女性からも支持されるアイドルという稀有な存在となっている。

men's Pick Up