>   >   > 

【世界一周エロ旅】ハンパじゃない爽快感! メキシコ・ティファナで群衆を見下ろしながらお店に内緒でSEX(後篇)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

『ハンパじゃない爽快感! メキシコ・ティファナで群衆を見下ろしながらお店に内緒でSEX(前篇)』はコチラ


【金髪スレンダー巨乳美女とVIPルームで…】

 ウェイターと嬢の後からVIPルームに向かった。階段を上っていると、先に歩く嬢のお尻が目の前にある。太くなく肉付きのいい、ほどよい尻がTバックからこぼれている。


い、今すぐ触りたい…。


 そんなぼくの心が読まれたのか、突然後ろを振り返った彼女は、お尻を凝視されていることに気がついた。


「なに見てるの?」


 彼女は意味ありげな笑顔を浮かべ、そう聞いてきた。

 部屋はさきほど見せてもらったのと同じタイプの部屋。2人きりで使うにはもったいない広さだ。


ウェイター「まず、先にお金だ。48ドルね」

JOJO「これしか金持ってないって見せたじゃん。500ペソ(40ドル弱)」(これでイケるか?)

ウェイター「いや、それじゃ足りない。48ドル払ってくれ。ディスカウントはできないんだ」


 放浪旅で癖づいたディスカウント交渉は、ここでは通用しなかった。仕方なくポケットに残っていた20ペソと6ドルを追加で支払った。


JOJO「本当に、もうこれ以上はお金ないからね」


 あとからお金のことで揉めるのはごめんだ。こういう類の店で一番気をつけないといけないこと。しっかり確認しなかったばかりに、過去に痛い目にあったこともある。一応念を押しておかないと。


ウェイター「オーケーオーケー! ノープロブレム。エンジョイ!」


 彼はすぐに部屋から出ていった。“よし! これで心置きなく遊べるぞ”と思っていたら、少ししてウェイターがビールを運んできた。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週