【ネットナンパ】ガールズバー勤務のちびっこチャン、正常位の最中に乳首舐めしてきた!

tokosyo_160902.jpgIlustrate by ながおか

 社会人になって四半世紀が経つ筆者トコショー。20代、30代のころは風俗に給料の大半をつぎ込んでいたので、累計で数千万円以上は風俗遊びに出費している計算だ。

 かなりの大金ではあるが、コレっぽっちも後悔はしていない。性欲モンスターの筆者がずっと娑婆にいられたのは、風俗遊びをしていたおかげにほかならない。

 そんな風俗遊び大好き人間の筆者だが、どうしても理解できない遊び方がある。それは、キャバクラやオッパブといった“ヌキ”のない風俗遊びだ。

 射精できないのにどうして大金を払わなければならないのだろう? まったくもって意味不明ではないか! 駆け引きが楽しいだの雰囲気や会話が楽しいだのと言われているが、筆者には一生かかっても理解できないだろう。

 
———————–
ストレス発散に付き合ってくれませんか? 
 
普段は都内のガールズバーで働いてます。 
 
今日はお休みで、新宿にいるところです。 
 
今からサクっと遊べる殿方はいらっしゃいませんか? 
 
ここしばらく欲求不満気味なので、 
 
楽しく気持ちいいことしたいな。 
 
8月2*日18時44分
受付メール数:1/5 
 
♀ナナミ
32歳
———————–

 
 この書き込みを見つけたのは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】のヒミツ掲示板だ。ガールズバー勤務とはなんとも想像力をかきたててくれるではないか!

 しかし、このナナミちゃんなる女性の年齢は32歳となっている。以前は、三十路過ぎの女性が己を“女子”扱いすることに違和感を覚えていた筆者。しかし、最近はそんな風潮にも慣れてしまい腹も立たなくなっていたのだが…。

 でも、三十路過ぎで“ガールズ”ってのはどんなもんだろう? まあ、最近の30代の女性は若くて綺麗な人が増えているのも事実だ。それゆえ、このくらいのことでピリピリするほうが間違っているのかもしれない。

 そんなワケで気を取り直してこのナナミちゃんなる女性にアプローチを開始。

 
———————–
こんばんは、ナナミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
先ほどナナミさんの書き込みを拝見しました! 
 
私もちょうど新宿にいるところなんですよ。 
 
今すぐの待ち合わせでも、数時間後の待ち合わせでも大丈夫です。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいです!!
———————–

 
 どうしてもこのナナミちゃんとヤりたいと思ったわけではないので、携帯電話にメモ登録してある定型文のファーストメールをコピペしてからポチっと送信。

 すると、5分ほどで返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック