【世界一周エロ旅】ハンパじゃない爽快感! メキシコ・ティファナで群衆を見下ろしながらお店に内緒でSEX(前篇)

「Hola! Que tal?」(スペイン語で「やぁ! 元気?」)

 
 彼女は近くで見ても他の嬢に比べて明らかに美人だった。愛想も良い。英語が話せないのが難点だったが、ぼくの拙いスペイン語も理解しようとしっかり聞いてくれる。そのまま立ち話をしているのもなんなので、彼女の分もビールを買ってもう少し会話を続けてみることにした。

 
JOJO「どこの出身なの?」

「メキシコシティーよ。出稼ぎにきてるの」

JOJO「そうなんだ、大変だね」

「そんなことないわ。ここでの稼ぎはメキシコの物価からするとすごくいいから。私が頑張って家族にお金を送らないと…」

 一瞬彼女の顔が曇った気がしたが、すぐに笑顔に戻った。家族を支えるために身体を売る。日本では考えられないようなことが、発展途上国では普通に起こっている。

 メキシコの経済はそこまで悪くないように感じていた。それでもこういう女の子がいることが、その国の経済レベルをよく表している。

 その後も彼女と世間話を続けた。

 やっぱりいい娘だな。この嬢とゆっくり飲めるなら48ドルは高くない。

 そう判断した。

 
ウェイター「どうだ? いい娘だろ? そろそろVIPルームに行く時間だぞ」

JOJO「OK! Vamos!」(スペイン語で「行こう!」)

 
 ウェイターは満面の笑みを浮かべ、嬢に耳元でなにか話しはじめた。彼女はこちらに目線を向け、ぼくの様子を確認しうなずいている。

 
ウェイター「オーケー! 話はまとまった! さぁ行こう」

 
 先ほど中を見せてもらったVIPルームに3人で向かった。
(文=JOJO)

後篇に続く

 
著者:JOJO
「今一番エロい日本人バックパッカー」。エロをテーマに世界一周中の複数SEX好き変態アラサー。「エロについては食わず嫌いせずになんでもトライしてみる」をモットーに、まだ見ぬエロを求めて世界を放浪中。
【WORLD SEX TRIP ~世界の女がぼくを待っている~】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://mameshin.blog.fc2.com
Twitter♪ @WORLD_SEX_TRIP
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック