>   >   > 

鼻にかかった甘い声、ヤバいほど似合うセーラー服…ロリ可愛すぎる百瀬ひまり、ふたりのお兄ちゃんと中出しエッチ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

tokosyo_av_448TP.jpg※画像:『透明感抜群!発育途上の妹と何発も子作り中出しSEX 百瀬ひまり』宇宙企画


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第448回

 2016年3月にAVデビューした百瀬ひまり(ももせ・ひまり)チャン。愛くるしい笑顔がなんとも印象的で、今後の活躍が期待されているロリ系の女優である。

 今回紹介するのは、そんなひまりチャンの『透明感抜群!発育途上の妹と何発も子作り中出しSEX 百瀬ひまり』。ロリ物で近親相姦で中出しモノと、一粒で何度も美味しそうなタイトルに、観賞前から興奮してしまう筆者なのであった。

 学校帰りのひまりチャンが、1人暮らししている兄のマンションを訪ねるところから本作は始まる。どうやら“お兄ちゃん大好きっ子”のようで、PCに向かい仕事をしている兄に対して「遊ぼうよ!」とちょっかいを出してくるのだ。

 おっとりとした関西弁で、鼻にかかったような甘い声のひまりチャン。セーラー服もヤバいほどよく似合っていて、まさに“ザ・妹”といった感じ。

 しかし、兄は仕事に集中しているのでかまってくれない。不貞腐れてしまったひまりチャンは、そのまま兄のベッドで眠ってしまう。


お兄ちゃんの変態 江奈るり チッパイズリ・蒸れた靴下・毛深い陰毛・リコーダーから滴る唾・おねしょ…一線超えちゃう兄妹愛

兄妹愛って素晴らしい!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週