均整の取れたグラマラスボディで人気の大貫彩香! 大胆すぎる衣装で大好きな先輩をロックオン!?

0829oonuki_main04.jpg

 
 ブルーのグラデーションがかったビキニ水着で登場した彩香ちゃん。バランスの取れたボディは相変わらず素晴らしく、セクシーさも増したように見えます。最新イメージ作は、5月に沖縄と静岡・下田で撮影されたもので、OLさんに扮した彩香ちゃんが会社の先輩と社内恋愛に勤しむというシチュエーションになっています。

 
「今回の作品では、会社の先輩が好きすぎて、どこまでも追っていってしまう女の子を演じました。沖縄までも行ってしまうんですよ(笑)。撮影期間が5日間もあって、みっちり撮影できたので、スポーツをしたり温泉に入ってビチョビチョに濡れたりと、バラエティに富んだシーンが入っていますよ♪」

 
 沖縄にまで押しかけて、スポーツに興じたかと思いきや、夜はムード最高潮の誘惑タイム。しかも、水着姿だなんて、男ならばフォーリンラブ必至の展開です!!

 
「スーツの下に着た黒い下着っぽい水着が、レースのあしらい方だとか、サイズ感がセクシーだと思います♪ それと、廃墟の中で『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイちゃんのモデルスーツを着て撮影しました。廃墟って普段見ない空間だし、コスプレもしないタイプなので、今までの作品にはない独特な世界観になっています」

 
 これ以外にも、ベージュの極小水着でマッサージを受けたり、青の眼帯ビキニでお尻をカメラに突き出しながら洗ったり、スクール水着で股間を強調した準備運動だったりと、セクシーなシーンが盛りだくさんなのです!

 

0829oonuki_main05.jpg

men's Pick Up