均整の取れたグラマラスボディで人気の大貫彩香! 大胆すぎる衣装で大好きな先輩をロックオン!?

0829oonuki_main06.jpg

 
 本作では大好きな先輩を誘惑した彩香ちゃんですが、プライベートでは地元のプロ野球チーム『横浜DeNAベイスターズ』に夢中のよう。

 
「この前、グラドル仲間の佐山彩香ちゃんとベイスターズの試合を観に行きました。CS進出は信じるのみですね。この前、筒香嘉智選手がヒーローインタビューで『優勝を狙っています』という言葉を聞いたので、信じて応援します!」

 
 CS争いまっただ中のベイスターズだけに、彩香ちゃんの口調にも熱がこもります。横浜スタジアムに足を運べば、ユニフォームに身を包み、一生懸命選手を応援している彩香ちゃんに会えるかも!?
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆DVDはコチラから!!

◆大貫彩香

■オフィシャルブログ「Sayaka’s Daily Life」
■Twitter @sayaka_oonuki

【大貫彩香グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up