グラビアファン大注目の新人グラドル・森田ワカナ、初イメージDVDに「スタイルやばい」と期待の声

20160816wakanaTP.jpg※イメージ画像:『森田ワカナ/あこがれ』イーネット・フロンティア

 人気急上昇中の新人グラビアアイドル・森田ワカナが、今月25日にの初のイメージDVD『あこがれ』(イーネット・フロンティア)をリリースする。

 端正なルックスとスタイル抜群のボディ、そして「清楚系スレンダー美人」という貴重な存在であることでデビュー当初から注目度が高かった森田。さらに同作のサンプルムービーを視聴したグラビアファンから「めっちゃ可愛い」「すごく期待できそう」といった声が続出し、デビュー作にしてグラビア界に旋風を巻き起こしそうな気配となっている。

 同作のサンプル映像では、イエローの爽やかな極小ビキニをまとって胸の谷間やヒップを大胆露出したり、ベッドの上でノーブラ姿を披露したり、イメージにピッタリのテニスルックでパンチラしたりと刺激的なシーンが満載。メイド服やピチピチの競泳水着などコスプレ的な衣装もあり、どこかスキがありそうな雰囲気の無防備なセクシーさが堪能できる。そうかと思えば、浴衣をはだけて下半身を強調したり大人っぽいレースの下着で男性を誘うかのような場面もあり、さまざまな顔を見せてくれる。

 これにネット上のグラビアファンからは「森田ワカナまじで可愛いな、今後推してくわ」「脚なげーな」「顔も可愛いけどスタイルがやばい」「森田ちゃんの肌スベスベや」「清楚系で肌ツルルル、顔も可愛いって女神だな」といった絶賛の声が寄せられており、グラビア界の新星として期待が高まりまくっているようだ。

 まだまだ新人で活動は少ない森田だが、身長164cmでスリーサイズは上からB80・W60・H87というモデル体型はひと際目立つ存在。6月末に開催された夏恒例イベント『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2016』に出演した際にも、参加者やマスコミ関係者の注目を集めていた。

men's Pick Up