グラビアファン大注目の新人グラドル・森田ワカナ、初イメージDVDに「スタイルやばい」と期待の声


「正統派のお嬢様系ルックスと肌のキレイさが清楚イメージにマッチしており、グラビアマニアのみならず清純系が好きな幅広い男性層から支持を集めそうです。デビュー作から大胆に攻めていますから過激度は十分すぎるほどで、2016年下半期の最大の注目株の一人といっても過言ではないでしょう」(アイドルライター)

 Instagramでは、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコラボ下着や黒い角をつけた小悪魔ファッションを披露したり、さらに幼稚園児の衣装まで身に着けるなどコスプレ好きな様子。これも人気上昇に拍車をかけており、ファンが増加し続けている。だが、現在は今回のDVDリリースや舞台出演くらいしか露出がないのがファンにとって少し寂しいところだ。

「彼女は吉木りさや杉原杏璃、壇蜜らを抱えるグラビア系事務所に所属しており、美人グラドルの売り出し戦略はお手の物。ファーストDVDの発売を皮切りに、この抜群の素材を一気に売り出してくれるでしょう。先輩たちに負けない活躍が期待できますからファンは安心していいと思いますよ」(前同)

 まずは大活躍に向けた序章となるファーストDVDを楽しみに待ちたい!
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up