「新世代の巨乳女子アナ」鷲見玲奈、扇子と腰を振り回すジュリアナダンス!

160815_sumi_tp.jpg※イメージ画像:テレビ東京・鷲見玲奈Twitter「@sumi_reina」より

 「新世代の巨乳女子アナ」などと呼ばれるテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/26)が、『ウイニング競馬』で豊満なバストの魅力を存分に発揮したと話題になっている。

 レギュラー放送ではスタジオで進行アシスタントを担当するが、13日の回では新潟競馬場で現地リポーターを務めた鷲見。コーナーレギュラーのお笑い芸人・キャプテン渡辺(40)と共に地方競馬の熱気を伝えたのだが…。

 番組のラストで渡辺は鷲見にピンクとブルーの派手な扇子を渡し、「これで競馬を盛り上げてほしい」とムチャブリ。扇子を受け取った鷲見は一瞬困惑した表情を浮かべたが、「競馬ファンのためなら」と笑顔になり、いきなり踊り出した。扇子を振り回す鷲見は、まるで“ジュリアナダンス”を踊っている印象で、現場にいた競馬ファンらも大盛り上がり。その空気に鷲見もノリノリになり、推定Fカップバストを上下左右に揺らしながら激しく腰を振った。

 これにはネット上の男性視聴者も刺激を受けたようで、Twitterなどには「鷲見ちゃんのおっぱいがヤバい」「可愛いし、セクシーすぎる」「キャプテン渡辺に感謝!」などと喜びの声が寄せられた。この日の鷲見はノースリーブのシャツで、“ワキチラ”なども興奮材料となったようだ。

「鷲見アナといえば、肉感的なボディで注目を浴びることが多いのですが、男心をくすぐるキャラクターでもある。たとえば、『ウイニング競馬』では司会のジャングルポケット・斉藤慎二さん(33)をはじめとする出演者がドヤ顔でオヤジギャグを披露することがありますが、それに鷲見アナは笑顔で対応し、しかもちゃんとツッコんでいるんです。その姿が男性にはたまらないようで、ネットには『鷲見ちゃんに怒られたい』といった声もあります。

men's Pick Up