>   >   > 

【世界一周エロ旅】ブラジル・サンパウロの場末の風俗店で出会った日本語ペラペラの嬢


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  


「てかヤバっ! 本当に日本人? なんでこんなとこいんの? まじヤバーい!」


 見た目は褐色肌の完全なブラジル人。サンパウロの場末の風俗店で働く彼女は、流暢な日本語を話した。


どうして日本語を…。


 酔いがまわった頭が混乱した。


【日系ブラジル人が多い街・サンパウロ】

 1000万人以上が暮らすブラジルの最大都市サンパウロ。ここには日系ブラジル人の約70%、約100万人が暮らしていると言われている。

 サンパウロにはリベルダージと呼ばれる大きな日本人街があり、和食レストランや食材店が立ち並び、日本人コミュニティが根付いていることがうかがえる。 


Mcyzo0817IMG_4197.jpg


 長距離移動を終えて安宿にチェックインすると、他にもひとり日本人男性の旅行者が泊まっていた。ぼくたちは少し話をして、食事がてら飲みにいくことになった。


「そういえば、近くにボアッチありましたよ。行ってみますか?」


 安食堂で飯を食っていると、彼はそう誘ってきた。ボアッチはナイトクラブと置屋を合わせたようなブラジル名物の風俗だ。

 彼はぼくより長く滞在していたため、宿周辺の情報を持っていた。こちらから誘おうかと思ってたので、願ってもないチャンスだ。

 とはいえ、外は真っ暗。ブラジルで強盗された旅人は数知れず。夜間に外を歩くのは勇気がいる。


「何回か出歩きましたけど、この辺りは大丈夫そうですよ」


 彼のその言葉を信用することにした。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週