>   >   > 

おっぱいホールに専用オナホが! Gカップ美巨乳女優・園田みおんも羨む最新パイズリグッズ『ノーブラせんせい』


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

adgd0816_007.jpg


 日々進化するアダルトグッズ。射精を目的としたアイテムといえば、“オナホ”を思い浮かべる人も多いだろう。しかし、いくら気持ちいいとはいえ、単にシコシコするだけでは物足りない人もいるはず。そんな人に教えたいアイテムが、アダルトグッズメーカー・ラブファクターの『ノーブラせんせい』だ。

 これはリアルな女性のバストを再現した、いわゆる“おっぱいホール”。ふわふわの美乳にアソコを挟んで思う存分パイズリが楽しめる逸品だ。しかも、このアイテムには業界初の超ありがたい仕組みがあるという。そこで、大人気AV女優の園田みおんチャンを迎え、『ノーブラせんせい』のヒミツに迫ってもらいました!


adgd0816_009.jpg


――第一印象はいかがですか?

園田みおん(以下、みおん):おっぱい…ですよね(笑)。


adgd0816_010.jpg


――基本的に男性向けのアイテムなので、まじまじと触ったりしたことは…?

みおん:ないですよ~(笑)。テレビの仕事とかでアダルトグッズを紹介したことはありますけど、こうやってじっくり触るのは初めてかな。オナホとかは見たことありますけど…。


adgd0816_002.jpg


――女性には馴染みがないかもしれませんね。

みおん:男の人が羨ましいです(笑)。

――というと?

みおん:だって女の子向けには、ここまで凝ったアイテムってないと思うんです。私も男だったら使ってみたいな。


『ノーブラせんせい』

パイズリ大好き♪

amazon_associate_logo.jpg


『新・絶対的美少女、お貸しします。57』


ホント美女!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週