おっぱいホールに専用オナホが! Gカップ美巨乳女優・園田みおんも羨む最新パイズリグッズ『ノーブラせんせい』

――従来のパイズリ系のアイテムでは、胸の谷間に溝をつけたりして刺激を加えていたそうです。

みおん:それだと“おっぱい感”がなくなっちゃいますよね。せっかくここまでリアルに作ってあるのに、ギザギザのあるおっぱいじゃ興奮できないかも。

 

adgd0816_005.jpg

 
――それを解決したのが、この業界初のパイズリ専用のミニホールなんです。

みおん:さすが♪ あ、しかもこれって普通のオナホよりちょっと小さいし、貫通タイプなんですね。おちんちんを入れても先っぽが見えるようにできているから、パイズリしている雰囲気をそのまま楽しめそう。しっかり考えられているんですね~。ちなみにこのキャミソールは…?

――どうやって使うと思います?

みおん:おっぱいに着せるんだと思いますけど…。おっぱいのボリュームに対してかなり小さいですよね。もしかして…、そのピチピチ具合がいいんですかね。

――そうなんです!

みおん:このキレイな乳首が透けて見える感じがそそるってことですか…。ふむふむ。だから『ノーブラせんせい』なのか~。日常生活でここまで乳首が浮いている人って、なかなか見ないですもんね。

 

adgd0816_006.jpg

 
――キャミソールを着させた状態でのローションプレイなどもおすすめみたいです。

みおん:なかなかマニアックですね(笑)。でも、男の人の妄想を実現してくれるのが、アダルトグッズの良さですもんね~。このアイテムを使ったら、普通の女の子じゃ満足できなくなっちゃうかも(笑)。私のパイズリでも気持ちよくなってほしいですけど♪

 

adgd0816_003.jpg

 
 Gカップ美巨乳を持つ園田みおんチャンが、思わずライバル心を抱くほどのリアリティと気持ち良さを再現した『ノーブラせんせい』。みおんチャンの作品を見ながら使えば、最高の快感を得られそうだ。
(取材・文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

 
■ラブファクター『ノーブラせんせい』

■園田みおん公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック