熱愛報道渦中のローラ、“もらった指輪”披露で登坂ファンをふたたび刺激

160810_rola_tp.jpg※イメージ画像:ローラInstagram「@rolaofficial」より

 モデルでタレントのローラ(26)が、9日に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演。意味深な発言をし、マツコ・デラックス(43)にツッコまれるシーンがあった。

 ファッションをテーマにしたこの日、ローラは自宅のクローゼットをテレビ初公開。洋服を収納するスペースが足りなくなるたびに引っ越しを繰り返すというローラが、クローゼットの中身を紹介しながらファッション観について語った。

 その中でローラはお気に入りの洋服を披露。相変わらずテンションの高い彼女は、持参した服を手にし「今度デートで着ていこう!」「パパラッチに撮られたらどうしよう! キャー」と大はしゃぎで、マツコも呆れたような表情を浮かべていた。

 その後、ローラは今年の夏にオススメのシルバーアクセサリーも紹介。自前のリングやバングルを次々に手にした彼女は、ひとつの指輪をはめながら「これ、もらったやつで。ウフフ」と、嬉しそうに笑みをこぼした。

 するとマツコは、「“ウフフ”って言うと、意味が出ちゃうから…。あんまり言わないほうがいいわよ」と注意。ローラは「じゃあ、ちょっとやめるね!」と、マツコのツッコミをあっさり受け入れて笑いを誘っていた。しかし、この様子が三代目 J Soul Brothersの登坂広臣(とさか・ひろおみ/29)のファンを刺激したようだ。

 というのも、ローラは4日発売の「女性セブン」(小学館)で登坂との交際が報じられたばかり。同誌によると、ふたりが交際を開始したのは15年11月ごろで、先月ローラは複数回にわたって登坂の自宅マンションを訪れたという。

men's Pick Up