ローラ、巨大化したバストで透けブラ衣装…「お腹プルプル」の悪評を吹き飛ばす破壊力

20151104rlTP.jpg※イメージ画像:「Memories」ローラ/ユニバーサル インターナショナル

 モデルでタレントのローラ(25)が、3日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。黒柳徹子(82)とタメ口で自由奔放なトークを繰り広げた。

 同番組はゲストの持ち味を殺してしまう徹子の魔性のトークで有名。だが、ローラは3年前に初出演した際にタメ口で自分のペースに徹子を引き込み、視聴者から「あの徹子に圧勝!」と称賛された。二度目の対決に注目が集まったが、視聴者の目を最も引きつけたのはトーク内容ではなくローラの体型の変化だった。

 ローラは大胆なシースルーの衣装で登場。透明度が非常に高く、思いっきりブラジャーが透けて見えているというセクシーすぎるファッションだった。

 お腹周りも完全に見えてしまっていたが、これに一部視聴者から「腹がプルプルでヤバイ」との指摘が。実際、スカートの上部にお腹の肉が乗っているように見える場面が多々あった。ローラといえば、Instagramなどで公開している写真に「スタイルが良過ぎる」との絶賛が日常的に寄せられている。それだけに今回のお腹のプニプニっぷりが視聴者に騒がれることになってしまったようだ。

 たまたま収録当時はふっくらしていただけという可能性も考えられる。だが、ローラが10月31日に身体のラインがはっきり分かるセクシーなプードル衣装でハロウィンイベントに出演した際にも「お腹が出てる」と指摘されていた。

 スタイルが命のモデルとしては致命的になりかねない状況だが、意外にも男性層を中心としたネットユーザーからは以下のような好意的な意見が上がっている。

men's Pick Up