熱愛報道渦中のローラ、“もらった指輪”披露で登坂ファンをふたたび刺激


 記事に決定的証拠はないものの、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際自体は否定していない。以前からそれぞれのファンの間では交際がウワサされていたが、週刊誌報道によって一気に現実味を増したとし、SNSなどには説明を求める声が相次いでいる状況だ。

 ローラのInstagramには、登坂ファンから「プロなら隠し通してほしい」「臣くんを取らないで」「どういうつもり?」などと厳しい声が殺到。しかし、ローラは新たな写真を投稿したり、登坂のSNSに「いいね!」を付けたりと、交際報道を完全スルー。こうした行動が登坂ファンの反感を買い、さらに辛辣なコメントが寄せられてしまった。これにローラも耐えられなくなったようで、8日深夜には一部ユーザーのアカウントをブロック。ところが、これもまた火に油を注ぐカタチとなり、ブロック行動に対する疑問や批判が相次ぐことに。その後、ローラは「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」とコメントしているが、登坂ファンの気持ちはおさまらないようだ。

 そして今回、『マツコの知らない世界』で“もらった指輪”を嬉しそうに披露した姿にも厳しいコメントが寄せられている。もちろん、ローラファンからは温かいメッセージが送られているが、炎上騒動の渦中とあって不用意な発言になってしまったと言えそうだ。

「熱愛騒動後の放送でしたが、ローラさんの交際を匂わせる発言はカットされていなかった。その対応を見るに、ローラさんの所属事務所は交際を隠すつもりはない気がします。登坂さんのファンは別にして、幸せそうな彼女を目にした視聴者からは好意的な意見が上がっていますので、人気が急落することもなさそうですからね」(芸能ライター)

 ローラが堂々と交際宣言をする日は来るのだろうか。
(文=kamei)

men's Pick Up

芸能関連トピック