元アイドルの女芸人が半裸衣装で大暴走! ノリノリダンスで豊満なバストが上下左右に揺れまくる!!

160802_wasabi_tp.jpg※イメージ画像:バーゲンセール・わさびちゃんTwitter「@minamotoakira」より

 くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が新たなスターの発掘を目指し、公開オーディションを行う深夜バラエティ『有田ジェネレーション』(TBS系)。合格者は今後の番組出演が約束されるとあって、若手芸人にとって売れっ子への第一歩になるかもしれない貴重な番組だ。

 1日深夜の回には、女性お笑いコンビ・バーゲンセールが出演。ボケ担当・わさびちゃん(28)とツッコミの上原舞花(31)による結成3年目の若手コンビだ。わさびちゃんが元地下アイドルで上原は元女優という経歴の持ち主で、“ちょっぴり可愛い”をウリにしている。いずれも芸人活動を本格化させる前は、別の夢を抱いていたようだ。

 そんなバーゲンセールは『有田ジェネレーション』で、アラサー女性のハッピーな瞬間をコントで披露。上原が「美人の友だちが太っていた」「ディーン・フジオカに抱かれる夢を見た」などの前振りをし、わさびちゃんが「それってハッピー!」と叫ぶシンプルなネタだ。

 有田が「どっかで見たことある」とイジったようにネタ的には新鮮さに欠ける部分があったが、「ハッピー!」と叫ぶ際のわさびちゃんはOL風の衣装を脱ぎ捨てて派手で露出度の高い格好になり、そのセクシーな姿は視聴者に好評だった様子。放送中からTwitterなどには、「元アイドルの女芸人がエロい格好になってる」「顔も可愛いけどスタイルもグッド」といった好意的なコメントが寄せられていた。

men's Pick Up