元アイドルの女芸人が半裸衣装で大暴走! ノリノリダンスで豊満なバストが上下左右に揺れまくる!!


 だが、カラダを張ったところを見せたわさびちゃんに対して、有田は「ちょっと存在感がない」とイジワルなコメント。ネタの最後に色っぽい表情で「絶頂~」と叫ぶ彼女は明らかに上原よりも目立っており、有田はあえてわさびちゃんをイジったようだ。

 しかし、わさびちゃんは有田のイジりにうまく対応することができず。そんな彼女に助け舟を出したのが、進行役のバイきんぐ・小峠英二(40)。有田の発言を耳にした小峠は、「キラキラの半裸(衣装)で存在感がないってどういうことですか!」「だったらもうおっぱい出すしかないですよ」と大声を上げ、わさびちゃんの元に歩み寄った。

 小峠に「おっぱい出しちゃいなよ」とあおられたわさびちゃんは、なぜか踊りはじめ、やがてノリノリに。すると豊満なバストが上下左右に揺れ、これを目にしたファンからは興奮気味なコメントが相次ぐこととなった。番組オーディションは不合格だったが、視聴者には大きなインパクトを与えたと言えそうだ。

「バーゲンセールのふたりはネット上での活動にも積極的で、SNSのほかにYouTubeにも頻繁に動画を投稿している。基本的にコントが多いのですが、わさびちゃんが全国各地の有名観光スポットに行って“わさびをおろしまくる”映像などもある。このときわさびちゃんはビキニ姿になることが多く、豊満なバストを揺らしながらわさびをする姿は、『シュールでエロい』とファンに好評です。わさびちゃんはコントの中でもビキニ姿になることがあるので、ビジュアルの良さを武器にしているようです」(ネットライター)

 今回、リオのカーニバルを思わせる派手な衣装と抜群のスタイルで注目を集めたわさびちゃん。今の女芸人界の中にはルックスをウリにするタイプもいるが、ほとんどが本格的なブレイクを果たせていない。そんなジンクスをバーゲンセールには破ってほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up