浜田翔子、新作DVDは伝説の貝殻ビキニ! ニプレス状態&お尻丸出しでファン歓喜

20160731syokoZTP.jpg※イメージ画像:「浜田翔子 公式ブログ」より

 先日、記念すべき50枚目のイメージDVD『水玉タレントプロモーション』(ジェイ・フォース)をリリースして話題になったグラビアアイドルの「はましょー」こと浜田翔子(30)。現役グラドルとしての最多リリース記録を更新し続けているが、早くも8月25日に発売される新作DVD&ブルーレイが告知され、ファンの間で「過去最高の過激度」と期待が高まっている。

 新作タイトルは浜田自身のが決めたという『こいごころ』(イーネット・フロンティア)に決定しており、29日付の自身のブログで衝撃のジャケット写真を公開。なんと驚くことに浜田は、27年前に武田久美子(47)が披露したことで世間に衝撃を与えた伝説の「貝殻ビキニ」をまとっているのだ。

 だが貝殻ビキニの過激度は27年前の遥か上をいっており、ブラジャー部分はヒモがなくバストトップに大きめのニプレスのような形で貝殻が張り付いているだけ。乳首以外は全開といえる状態だ。下半身は貝殻をあしらったヒモパンのようになっているのだが、ヒモをほどいて今にも股間が露出しそうな状況に。さらにブルーレイ版の表紙と裏ジャケットでは、完全にパンツを脱いでお尻を丸出しにしてしまっているのだ。

 今までも過激なランジェリー姿や極端に面積の少ない「眼帯ブラ」を身に着けたセクシーショットが表紙に使われたことはあったが、貝殻ビキニの破壊力は別格。この衝撃のカットは写真週刊誌「FLASH」(光文社)の袋とじグラビアで7月中旬に先行公開され、全裸でベッドに寝そべっているセミヌード写真などとともにファンの間で「ヤバすぎる」「たまらん!」「ここまで露出してくれるとは」などと大きな反響を呼んでいた。

men's Pick Up