浜田翔子、新作DVDは伝説の貝殻ビキニ! ニプレス状態&お尻丸出しでファン歓喜


 それだけに衝撃のカットが高画質動画として視聴できることにファンは大歓喜。「発売まで待てない」「今度の新作はマジでやばそう」「速攻で予約した」などと期待値が急騰している。浜田も「大人セクシーだけじゃなく、自分は今回の撮影大変でしたが、ストーリーもありロリもありお気に入りです」などと綴っており、大満足の仕上がりになったようだ。

「DVDを50作以上リリースするだけでも大偉業ですが、単にグラビアを続けているというだけでなく、ファンの期待を集める話題性を維持しているのはさすが。もともと童顔で年下のグラドルたちと並んでも全く年齢を感じさせず、いまだ『ロリ系グラドル』と呼ばれるにふさわしいビジュアルでボディも初々しいころのまま。それでいながら徐々に大人の魅力を身に着けており、むしろ今がグラビア的に彼女の“旬”といってもいい。その時期に過去最大の露出をしてくれるというのだから、ファンのみならず大注目です」(アイドルライター)

 また、浜田は現役グラドルで構成されたアイドルグループ「gra-DOLL(グラドール)」の一員として精力的にライブ活動を展開。同グループは圧倒的なビジュアルと全力ライブが好評を博し、今春から浜田の実妹・はまだこう(28)と逸材といわれる新人グラドルの竹本茉莉(22)が新メンバーとして加入。はまだは姉譲りの美貌が絶賛され、竹本はデビュー1年足らずで第7回「ミスヤングチャンピオン」のグランプリの一人に選ばれるなどグループの勢いが増している。

 さらに昨年はグラビアアイドルの光と影を描いた映画『一瞬と永遠』で監督業に挑戦。グラビア、バラエティ、ライブ、映画監督と活動の場をどんどん広げており、勢いは衰えることがない。

 新作でどこまで過激な姿を見せてくれるのか楽しみであると同時に、グラビア界の「リビングレジェンド」と呼ばれる彼女のさらなる活躍を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up