ダレノガレ明美、ヤバすぎる「極上くびれ」に大反響! 大胆ビキニショットに絶賛巻き起こる

20160728gareTP.jpg※イメージ画像:ダレノガレ明美Instagram「@darenogare.akemi」より

 ハーフ系タレントのダレノガレ明美(26)が27日、自身のInstagramとTwitterで大胆な水着ショットを連発。くびれがキュッと引き締まった驚異のスレンダー体型に驚きと絶賛の声が相次ぐ事態となっている。

 ダレノガレは26日からハワイに滞在しており、ビキニ姿で浮き輪に乗ってプールに浮かんでいる姿や海でフロートに寝そべりながら「のんびり~~」とハワイのビーチを楽しむ様子を報告。その中でもダレノガレの驚きのスタイルがあらわになった2枚の写真に大きな反響が巻き起こった。

 一枚は太ももまで海に浸かったバックショット。砂時計のシルエットのようにウエストがくびれており、ダレノガレは「1番体の中で好きなウエスト、頑張って作りあげたウエスト」「女の子らしくヒップはしっかり残したかったからウエスト集中メニューでトレーニングしたよ」とコメントを添えている。これにフォロワーから「くびれヤバイ!」「バービー人形みたい」「くびれも凄いけど良いケツ!」「美しすぎる」「ウエスト何センチなんだろう」などと絶賛コメントが殺到した。

 もう一枚は「日焼けした 体がヒリヒリ…水着はハワイで買いました」とのコメントとともに投稿された別の水着での写真。こちらは正面からのショットで木に寄りかかって立っているものだが、よりスタイルが際立つ写真となっている。これにもフォロワーから「スタイルやばい!」「痩せてるのに胸があってすごい」などと賞賛の声が相次いでいる。

men's Pick Up