プールロケでセクシーハプニング発生! ウォータースライダー映像に視聴者大興奮


 普段のテレビではなかなかお目にかかれない姿でファンを刺激する女性タレントのプール取材VTR。そんなお宝映像で大きな話題になったのが、「黒すぎる女子アナ」と呼ばれる岡副麻希(23)だ。

 現在、『めざましどようび』(フジテレビ系)にレギュラー出演する岡副は、今月2日に『よみうりランドプールWAI』からの中継リポーターを担当。スパッツタイプの水着を着用した彼女はウォータースライダーを体験したのだが…。水しぶきを上げながら楽しそうに滑り降りる様子がカメラに映されると、水着が股間に密着して“ワレメ”が浮かび上がってしまった。これを見たネット上の視聴者は、「放送事故だ!」と大騒ぎ。放送後には「ウォータースライダーロケが神映像すぎる」といった声も飛び交い、情報番組などでプールが特集されると、一部のネットユーザーがざわつくようになった。

 先日放送された『夏休みにまだ間に合う!常夏楽園サイパンの旅』(テレビ東京系)でも、元AKB48の永尾まりや(22)がサイパンのプールで大胆な開脚ショットを披露し、ファンを喜ばせていた。セクシーハプニングは当事者にとって複雑なものだろうが、期待しているファンは多い。女性タレントがプールの取材に出かけたら、ふたたびネットを騒がすことになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック