甘酸っぱい青春時代を思い出す? ポニーテール専門ソープランド

ThinkstockPhotos-545359330.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 先日、大阪を訪れた際、現地の風俗店で遊ぼうと思ったが、ここ最近行きすぎたからかピンとくる店がなかった。そこで、少し足を伸ばして訪れたのが、和歌山だ。

 実はこの地域は、近畿地方の隠れた風俗店の名所で、デリバリーヘルスの数も多い。JR和歌山駅から徒歩10分の場所にある新雑賀町に集まるソープランドは、軒数こそ少ないが、名店揃いとマニアの間では有名だ。

 また、素人系専門店やOL系専門店、バニーガールソープなど、イメージプレイに特化したお店も多い。これは、同じ近畿地方の兵庫県福原に似たものがあるが、コチラの方が規模は小さく風情がある。つい数年前まで『ト○コ風呂』の看板が残されたままだったとも聞く。そのためか、どこか昭和の香りが残っているのだった。

 この和歌山で見つけたのが、全国的にも珍しいポニーテール専門ソープランドだ!!

 髪型に特化するなんて、思わぬ萌えポイントを突かれたようで感心した。ポニーテールといえば、男の『好きな女性の髪形』で常にトップクラスに入るのではないだろうか。

 お相手となったのは、20歳のルカちゃん。ホットパンツにタンクトップ、もちろんヘアスタイルはポニーテールだ。「似合ってますかね?」と恥ずかしそうに聞いてきたのにはワケがあって、まだ入店したてだった。「普段はポニーテールなんてしないですよ」と笑った。

men's Pick Up