森下悠里が「ポケモンGO」とセクシーコラボ!? 豊満すぎる胸の谷間にファン歓喜

20160725morisitaTP.jpg※イメージ画像:森下悠里・公式Instagram「@yuurimorishita」より

 グラビアアイドルの森下悠里(31)が、話題のスマホ向けゲームアプリ「ポケモンGO」のカメラ越しに撮影したポケモンとのツーショット写真を自身のInstagramで公開。ポケモンと戯れているかのようなユニークな画像を複数投稿したのだが、ポケモンそっちのけで森下の胸の谷間にしか目がいかないと話題になっている。

 森下は24日、情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の出演前の楽屋で写真を撮影。最初に「オニスズメ」と一緒に撮った写真をアップしたのだが、しゃがんだ森下の胸の谷間が全開状態に。明らかに男性たちの目線は胸に奪われてしまい、ファンからは「いい谷間!」「悠里ちゃんをゲットしたい!」などといったコメントが相次いだ。

 また、森下は椅子に座った状態で「アーボ」というヘビ型ポケモンをヒザに乗っけているかのような写真も公開。こちらはカメラ正面に向けられたスカートの「三角ゾーン」をちょうどポケモンがガードするという状態に。「上手いところに出現しちゃいましたな(笑)」「ポケモンが悠里ちゃんのデルタゾーンをガード!?」といったコメントがファンから寄せられている。

「本来、Instagramは圧倒的に女性ユーザーが多いのでグラドルは不利なのですが、森下さんは趣向を凝らしたセクシーショットを次々に掲載してファンを楽しませてフォロワーを増やしています。今回の写真にしても、社会現象となっているポケモンと胸の谷間を合わせてくる『あざとさ』はさすが。単にツーショットを撮るだけならまだしも、本番前のわずかな時間にポケモンに寄り添ったりヒザに載せたりといったシーンを再現するのはかなり難しいはずですから恐れ入ります」(芸能ライター)

men's Pick Up