過激度を増すセクシーさ! 橋本マナミ、冠番組で大胆すぎる膣筋トレ!!

160723_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本マナミInstagram「@manami84808」より

 「愛人にしたい芸能人No.1」と言われ、セクシーなグラビアで世の男性を虜にする橋本マナミ(31)。そんな彼女の色っぽさが、さらにアップしそうだと話題になっている。

 ネット上のファンが注目しているのは、今年春にスタートした橋本の冠バラエティ『橋本マナミのヨルサンポ』(BSフジ)。橋本がゲストと共に、男と女の夜の知識を各分野のスペシャリストから学習する深夜番組だ。

 これまでの回では、性病の最前線を取材するロケや性的な知識を深めるために官能小説を朗読する企画などを放送。不定期番組で地上波でもないことから、一般視聴者には馴染みが薄いようだが、刺激的なテーマを扱うため一部の男性ファンの間で大きな注目を集めている。その最新回が22日に放送され、「セクシーショットのオンパレードだった」と喜びの声が寄せられた。

 この日、橋本は女装パフォーマーのブルボンヌと人気AV女優の大槻ひびきと共に、このところ巷で流行っているというスローエクササイズの講師のもとを訪れた。そこで行われたのは、「美しい胸を作るセクシー腕立て」や「夜、男を虜にするための下半身体操」など、耳にしただけでも刺激的なトレーニングで、男性視聴者にとって目のやり場に困るほどの過激ショットが披露されることとなった。

 橋本はショートパンツにタンクトップという露出度の高いウェアでエクササイズに挑戦。バストの柔らかな丸みを作るのに効果的と言われる腕立て伏せは、腰を突き出す女豹ポーズの状態から上半身をゆっくりと反らしながら上げていくというものだった。

men's Pick Up