森下悠里が「ポケモンGO」とセクシーコラボ!? 豊満すぎる胸の谷間にファン歓喜


 実際、森下のInstagramはセクシーショットの宝庫。しかも単に露出するだけでなく何かしらインパクトある演出を凝らしているのが特徴だ。23日には「久しぶりにお酒飲んで身体あつい」というコメントとともに、床に寝転がって胸を寄せたり髪をかき上げたりする短時間のムービーを公開。「色っぽい!」「俺のものにシテエ! 全部タマラン」などといった興奮状態のコメントが寄せられ、この動画は1万4000回以上も再生された。

 17日にはエナメルレザー製のような光沢あるミニワンピースを身に着けた写真を公開し、大胆に胸の谷間と太ももを露出した姿が「リアル峰不二子」などとメディア上で騒がれた。

 さらに衝撃だったのは15日に公開された脱毛サロンで撮影した写真だ。森下はバスタオルで隠した下半身ヌードの状態で施術台に寝転び、脚をY字に広げているというセクシーすぎる状況。「脚広げて、、いまから脱毛してもらうの」とコメントを添えており、アンダーヘア処理の直前であることがうかがえる。今まで森下はエステ中のセミヌード写真を度々公開しており、他のグラドルたちも追随して一種に定番ショットになっていたが、まさかの「処理直前」まで見せたのは前代未聞といえる。

「セクシーアピールだけでなく、近年はバラエティー番組でスッピンを披露したことをきっかけに『素顔美人』として女性層からの注目度も上昇。SNSでもスッピン写真を公開し、女性ユーザーの間で好意的に受け止められた。過去に“プチ整形”したことをカミングアウトしており、そのぶっちゃけぶりも同性からの好感度につながっています。かつては嫌われタレントのひとりに数えられる存在でしたが、今では評価が激変。後輩のグラドルたちからも慕われており、30代になってもまったく勢いも見た目も衰えません」(前同)

 10代、20代のグラドルたちに負けないどころか、その上をいくSNS戦略を見せている森下。衰え知らずの美貌も相まって、今後もファンを大いに楽しませる存在として活躍してくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up