深夜ドラマでパンモロ! エキゾチック美女優・太田莉菜の丸出しシーンに視聴者大興奮

160721_oota_tp.jpg※イメージ画像:フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』特設サイトより

 女優の太田莉菜(28)が20日深夜放送のドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)で、セクシーショットを披露して話題を集めている。

 同名人気コミックを原作とし、女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、その宇宙人と同居することになった女性たちの日常を描くこのドラマ。驚異的な科学力を持ち、いつでも地球を滅ぼすことが可能だという宇宙人を前にしながら、女性たちが赤裸々なガールズトークを繰り広げるコメディ作品だ。

 レギュラーキャストには太田のほか、新木優子(22)、森絵梨佳(27)、久松郁実(20)という若手美女優たちが集結。それぞれのキャラも立っており、新木は心優しいフードコーディネーター役で、森は破壊力抜群の毒舌で女子トークを愉快に盛り上げる美容師に、久松は合コン好きの歯科衛生士に扮している。太田が演じるのは、酒飲みでだらしない一面を持ちながら仕事はできる女性検事だ。その太田にスポットを当てたストーリーが、20日放送の回で展開された。

 その内容は、連日の残業でお尻にデキモノができてしまったことに太田が悩み、宇宙人に治療をお願いするというもの。宇宙人は太田の願いを聞くが、「時間がかかる」と返事をする。それでもいいと太田が治療を受け始め、その間に女性陣が恋愛トークに花を咲かせた。するとネット上の男性視聴者から興奮した声が相次ぐことに。森たちが好き勝手に男性の好みを語る中、お尻を治療中の太田がロングTシャツの裾をまくり上げるとパンモロ状態になったのだ。

 当初はロンTの下にショートパンツでもはいているのかと思われたが、画面にははっきりとショーツが映り込み、男性ファンは「パンチラどころじゃない!」「思い切り見えてます」「かなり大胆な丸出しですね」などと大盛り上がり。その後もパンモロ状態はしばらく続くことになった。

men's Pick Up