TBS・加藤シルビアアナの豊満さアップ!? “着衣爆乳”で注目度も再上昇!

160724_katou_tp.jpg※イメージ画像:TBSブログ『加藤シルビア dzień dobry ~素敵な一日~』より

 NHKの杉浦友紀(33)やテレビ東京の鷲見玲奈(26)など、豊満なバストで高い男性人気を誇る女子アナは多い。そんな中、最近改めて着衣巨乳ぶりがハンパじゃないと話題の女子アナがいる。それがTBSの加藤シルビア(30)だ。

 父親が日本人で母親がポーランド人のハーフである加藤は、08年の入社当時から日本人離れした顔立ちと肉感ボディで世の女子アナフリークから注目を集めていた。同期の“マスパン”こと枡田絵理奈(15年退社/30)がアイドル的な人気を博す一方で、加藤はセクシーな魅力が称賛され、ネットで「90センチ以上のGカップ」と言われる豊満なバストは多くの男性ファンを魅了してやまない。

 現在、加藤は局の看板ニュース『Nスタ』を担当中で、同番組の取材VTRなどに胸元の緩い衣装で登場すると、ネットには「シルビアのボリューム満点の胸チラがやばすぎる」といった声が続出する。最近そんな加藤のバストサイズがアップしていると評判だ。

 このところ女子アナの「まとめ系サイト」などには、『Nスタ』の加藤の画像が毎日のようにアップされており、そこには「着衣巨乳というより、もはや着衣爆乳」「ニュースより胸が気になってしょうがない」「どんどんデカくなっている気がする」などと興奮気味なコメントが相次いでいる。特に18日の回のワンピース姿はボディラインがはっきり確認できるもので、ムチムチとした魅力が絶賛されている。20日の放送で見せたピンクのトップスを着た姿も素晴らしかったと好評が続いている状況だ。

「TBSの加藤アナといえば、かつてバラエティ番組でダイエット企画に挑戦したことがあり、その際に太りやすい体質であることを明かしていた。それと同時に無類の酒好きであるとも話しており、太るのはわかっていてもお酒はやめられないそう。週刊誌などの『女子アナ酒豪ランキング』といった企画でも上位に名前が挙がります。人前に出る仕事をしているワケですから節制しているとは思いますが、近ごろのファンの反応を見るにお酒の量が増え始めているのかもしれません。一部メディアによると、長年交際していた彼氏と昨年別れたとのことですし…」(芸能ライター)

men's Pick Up